もう悩まない!ブーツを上手に収納するあっと驚く方法選【暮らしニスタ】特集に選ばれました

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのアイデア特集まとめに選ばれました。

 

もう悩まない!ブーツを上手に収納するあっと驚く方法21選

どこに、どのように収納するべきかと、ブーツの収納方法に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

ここでは、消臭対策やコンパクトに収納する方法など、ブーツを収納する際のコツやポイントを紹介します。

あなたもブーツを賢く収納しましょう!

とありますが、今回ご紹介頂いたのは大人のブーツの収納ではなく、

子供の靴の収納について書いた時の記事です。

子供の成長に合わせて使える!!ニトリのスライド整理棚

 

スノコで作った子供用の靴箱は、少し高さがありましたので、

ブーツはそのまま収納し、スニーカーなどはスライド整理棚を利用し2段で収納。

スライド整理棚を活用することで、同じ空間を縦に横にと分けて使うことが出来ます。

 

全部をDIYするのは大変ですし、子供の靴はサイズの変化も激しいので、

手軽に手に入るモノも取り入れながら、子供の成長に合わせて収納方法も変えていけるといいですね。

 

思えば、、、、

1月に出産してから、長靴は頻繁に履くようになりましたが、

ブーツ履いてないかも(^^;)

中学生の長女と小4次女の靴も増えてきましたし、三女もそろそろ靴が必要になりそうです。

我が家の靴の収納も、子供達の成長に合わせ、見直しの時期になってきたようです。

 

 

お帰りの際、ポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)