6段をあえて3段にして使う!!「小物をすっきりオシャレに収納!技ありアイデア50選」に選ばれました。

前回の記事の続きです。

小物をすっきりオシャレに収納!技ありアイデア50選【暮らしニスタ】特集に選ばれました

 

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に、以前書いた記事がもう1つ選ばれました。

 

小物をすっきりオシャレに収納!技ありアイデア50選

お部屋が片付かない原因の1つである小物。

その小物が片付くとお部屋すっきりとするだけでなく、日ごろのお掃除も楽になります。

今回は、暮らしニスタの投稿の中から、小物をすっきりオシャレに収納している技ありアイデアをご紹介します。

ぜひ、お部屋の小物収納の悩みを解決する参考にしてくださいね!

で選ばれたのは、

 

ティータイムの小物も無印良品の『ポリプロピレン収納ボックス』で収納!

無印良品の『ポリプロピレン収納ボックス』でティータイムに使う小物を収納。
6段をあえて3段の引き出しにすることがポイントです。
引き出しの3段にはティーパックなどを入れ、
残りの3段は、ボックスの上に置いてマグカップや湯飲みをセットしています!
とご紹介頂いています。
前回の記事で書いた3段の引出し同様、
本来の細かな分類をするための6段の引出しとしては使いこなせず、
こちらの使い方となりました(^^;)
この収納、前にもご紹介頂いています。
その時書いた記事が、こちら↓

食器収納はこれでバッチリ!主婦に学ぶアイデア20選

どちらの特集も、他の方の記事を読みながら、

なるほどぉ~と家のあちこちを思い浮かべております(^^)

新たなヒラメキが起こりそうな予感です♡

ライフオーガナイズのご興味のある方は、こちら↓

まだお席ございます。是非ご検討ください↓↓

近日開催予定の講座

★1月6日(金)夜間開催 東神奈川・仲木戸 18:30~

ライフオーガナイザー入門講座

★1月14日(土) 新横浜 10:00~

ライフオーガナイザー2級認定講座

お帰りの際、ポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)