狭さを活かす!!毎日の洗濯を楽にする洗面所収納【暮らしニスタ】特集まとめに選ばれました

書いた記事を公開でなく、下書きのままにしていました・・・・。

 

ご報告が遅れましたが、

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に選ばれました。

 

デッドスペースを活かせる! 突っ張り棒ですっきり収納アイデア50選

100均でも手に入る突っ張り棒は、ちょっとしたすき間に設置でき、収納スペースを増やすのに役立ちます。

縦にも横にも取り付けられるから、キッチン、クローゼット、トイレ、洗面所など家中のさまざまな場所で活躍すること必至です♪ 

今回は、収納上手さんたちの突っ張り棒を使った実例アイデアをたっぷりご紹介。

すっきり収納のテクニックをぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらの特集では、いくつかのアイデアごとに収納術が紹介されています。

洗濯機周りも突っ張り棒ですっきり収納♪

の中で、我が家の洗面所の収納をご紹介頂きました。

 

狭さを活かす!!毎日の洗濯を楽にする洗面所収納

 

タオル棚の上に、突っ張り棒を使って洗濯干しに使用するハンガー、お風呂掃除用のブーツを収納。

L字金具には洗濯ピンチハンガーを引っかけられるようになっています。

とご紹介頂いています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

近日開催予定講座ご案内

 

※↓同日同会場にて開催予定です。

両講座をお申込みの場合、申し込みフォームが異なりますのでご注意ください。

ライフオーガナイザー入門講座

5月26日(金)10:00~12:30(最長13:00)

リユースマスター2級資格認定講座

5月26日(木)13:30~16:00 

日産スタジアム内 横浜市スポーツ医科学センター 会議室

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)