おもちゃのお片付けはIKEAにお任せ!【暮らしニスタ】特集まとめに選ばれました

こちらもご報告が遅れましたが、

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのアイデア特集に選ばれました。

 

おもちゃのお片付けはIKEA(イケア)にお任せ!収納アイデア28選

パパママを悩ます子どものお片付け問題ですが、IKEAの収納アイテムがあればもう大丈夫。

シンプルで中に入れるものを選ばないので、さまざまなおもちゃの収納に使える上、

洗練された見た目だから子供たちがすすんでお片付けしたくなります。

IKEAの収納アイテムで統一すれば、お部屋全体の見た目もぐっとレベルアップ! 
そこで今回は、IKEAのアイテムを使ったおもちゃ収納アイデアを厳選してご紹介。
こども部屋がすっきり片付き、居心地がよくなること間違いありません!

 

こちらの特集でご紹介頂いたのは、我が家のおもちゃ箱↓

IKEAのTJENA(ティエナ)シリーズをフェルトシールで可愛く使う

80%再生紙を使用して作ったIKEAのTJENA(ティエナ)シリーズは、心がうきうきする鮮やかな色味のボックス収納。

これをお人形たちの「別荘」に♪ 

模様入りのバージョンもありますが、あえてシンプルな無地のものを選び、

セリアのフェルトシールでおめかしすれば、子どものお気に入りになること間違いなし。

とご紹介頂いています。

 

フエルトシールを貼っただけですが、子供と一緒に作業するのは、イベントのようで楽しいです。

宜しかったら、読んでみてくださいね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

近日開催予定講座ご案内

※↓同日同会場にて開催予定です。

両講座をお申込みの場合、申し込みフォームが異なりますのでご注意ください。

ライフオーガナイザー入門講座

5月26日(金)10:00~12:30(最長13:00)

リユースマスター2級資格認定講座

5月26日(木)13:30~16:00 

日産スタジアム内 横浜市スポーツ医科学センター 会議室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)