片付けを学び、被災地支援も チャリティイベント5月12日(金)神奈川会場 残席わずかです

こんばんは。

ライフオーガナイザー®の佐藤美香です。

 

今週金曜日に開催される神奈川会場のお席が残りわずかとなりました。

お申込みを迷われている皆様、お早めのお手続きをお願いします。

 

当日のプログラム内容については、こちらです。

今回の関東チャプターのテーマは、
「とりあえず」から「これがいい」

神奈川会場のテーマは、
「暮らしやすさを選びとる」です。

 

まずは基調講演から。

①「暮らしやすさを選びとる」吉川圭子

ライフオーガナイザーが選ぶときに大切にするのは、
「一番良いモノではなく一番○○○モノ」。

それが暮らしやすさにつながります。

〇〇〇がなんなのか?気になりますね。

知りたい方は、会場にGO!!

吉川圭子さんのブログはこちら。。。

 

そして次はセミナー。
②「自分で決めた」そう思えれば大丈夫!姑との同居生活5年 野田弥栄子

同居がきっかけでライフオーガナイズを知った私。

同居がなかったらライフオーガナイズを知らなかったなんて。

あ~、知ってよかった!!(ブルゾン風)

美しい見た目と、説明文に(ブルゾン風)をぶっ込んできてくれるギャップがたまらない。

姑との同居に二の足踏んでいらっしゃる方や、今現在苦労なさっている方、

きっと暮らしやすくなるヒントが見つかりますよ。

野田弥栄子さんのブログはこちら・・・

 

そしてお次はワーク&シェアタイム

③選びとり実践ワーク「これがいい」ってどんなこと? 田中裕子

 

学んだことを実践せずに終わってしまうこと、ありませんか?
このイベントでは「学べる」だけじゃない!
選びとりワークで「即・実践」して、選びとりを自分のものにして持ち帰りましょう♪

お昼休憩の後は、ワークで午前中の学びをアウトプット。

実際にやってみると新たな気づきに出会えます。

是非ワーク体験してみてくださいね。

田中裕子さんのブログはこちら・・・

 

④「暮らしやすさ」それぞれのこたえ
進行役:宇田川路代 発表者:田中由美子・矢島幸子・小泉あすか・住江直美

去年のチャリティイベントのリレートークで登壇された宇田川さん、今年は進行役を務めます。

メンバーの魅力を最大限に引き出して下さることでしょう!!

宇田川路代さんのブログはこちら・・・


リレートークの発表者は
矢島幸子さん ブログ

田中由美子さん ブログ
小泉あすかさん ブログ
住江直美さん ブログ

 

神奈川会場の開催日は5月12日(金)です。
お申し込みは日本ライフオーガナイザー協会HPからどうぞ!
http://jalo.jp/archives/2017organizeweek-charity/
お申し込みフォームはページ中程にございます。
一般の方用と協会会員用と二つフォームがありますのでお間違えのないようにお願いいたします!

スタッフ一同、皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)