3分あれば作れちゃう簡単ムース 本日は動画でお届けしています

おはようございます。

佐藤シコミーヌ美香です。

 

「毎日シコミーヌ」

今日は超簡単なムースの作り方。

5,10,15,20,25,30日は、動画でお届けしています。

※シコミーヌとは? 詳しくはこちら⇒シコミーヌとは?

※毎日シコミーヌとは?シコミーヌの食材やキッチンの仕込みを毎朝8時を目標に更新しています。

 

最近、オヤツ作りがブームの次女。

マシュマロやホットケーキミックスのストックが欠かせません。

先日主人にマシュマロを買ってきてと頼んでいましたが、買ってきたのがカルピス味。

次女が作りたいものには使えないらしく、今日は私がオヤツ作り。

 

マシュマロって、既にゼラチンが入っているので、ムース作りに使うと便利なんですよ~。

ものすご~く前にTVで見たと記憶していますが、これ↓とっても楽ちんなのでやってみてください(^▽^)/

 

YouTubeで視聴して頂くと『シコミーヌちゃんねる』の過去の動画も見れますので、宜しければご覧くださいね(o^―^o)

チャンネル登録して頂けたら、嬉しいです(^▽^)/

 

こちらは、まだお受付しております。

宜しければ、ご検討下さいね。

6月21日(水)冷蔵庫オーガナイズ講座 ご案内

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、ポチっと下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから