鍋フタ・ラップにホイル・レジ袋・お弁当グッズ・水筒・・キッチン収納のお悩みどうしてますか?

知りたい!教えたい!暮らしのアイデアがいっぱい!の暮らしニスタ 

では、6/2より本日まで、

「キッチン収納のお悩みアイテムTOP5」すっきり解決コンテスト

を開催しています。

 

悩み多きキッチン収納の中でも、「どうやってしまったらいいのかわからない」という声が多い

「鍋のふた」「レジ袋」「ラップ&アルミホイル」「お弁当グッズ」「水筒」

この5アイテムを出し入れしやすく、使いやすく収納するためのアイデアを募集しています!!

 

私は、今回このコンテストの審査員を務めます。

すでに集まっているアイデアは、皆さんの工夫やこだわりがつまっていて、

「なるほど~」「面白い♪」なんてブツブツ言いながら読んでいます

毎日使う場所ですものね。

ちょっとした工夫で大幅に時間短縮出来たり、こだわってウキウキスペースに変えてみたり、

その工夫やこだわりの理由がまた面白い。

 

あなたのお悩みを解消してくれるアイデアにも、出会えるかもしれません(o^―^o)

 

また、あなたのアイデアが、誰かのお悩み解決に繋がるかもしれません。

是非、投稿してみてください。

 

コンテストの結果発表は、6月29日(木)です。

お楽しみに(^▽^)/

 

ちなみに・・・わが家の「鍋のふた」「レジ袋」「ラップ&アルミホイル」の収納については、

こちら↓

お鍋の収納、何が優先!? 出す時より、戻す時が大事 使う頻度で1軍2軍3軍選手で収納しています

暮らしに合ったラップの使い方と収納方法

片付けのプロはモノが少ないの!? わが家のレジ袋事情

お弁当箱と水筒は、最近出入りが激しいので収納場所を変えようかと検討中。

このコンテストで、タイムリーに悩みを解消してもらえそうです( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、ポチっと下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから