夏のアイテムどうしてますか? 7月13日(木)ちょうどよい暮らしの会 座談会 @横浜開港記念館

こんにちは。

ライフオーガナイザーの佐藤美香です。

 

ライフオーガナイザー仲間との活動

【ちょうどよい暮らしの会】略してちょっくらの座談会のお知らせです。

今年に入り、ずっと利用していた武蔵小杉から、

他の地域の方にもご参加頂けるようにと色々場所を変えて開催しております。

今回は、みなとみらい線の日本大通り駅1番出口から徒歩1分にある横浜開港記念館にて、

座談会を開催致します。

 

テーマは「夏のアイテムどうしてる?」

 

夏は、キャンプに、プールに、海に、花火とお楽しみイベントがいっぱい。

それだけに、この時期しか使わないアイテムも多いのではないでしょうか?

使う時期には出し入れしやすく、使わない時期はキチンと保管。

そんなベストな収納が見つかるといいですよね。

 

この座談会では、参加者の皆さんとライフオーガナイザーが、

「どうしてる?」「こんな方法は?」なんてざっくばらんにお話しています。

小さなお子様連れでもOKです。

是非ご参加ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑くなってきましたね。

夏限定のアイテム、みなさんどう管理していますか?

花火日焼け止めや帽子、日よけグローブなど、お出かけの際、忘れず使えていますか?

てんとうむし蚊取り線香や虫よけ、いざという時すぐに出せますか?

浮き輪プールやキャンプのグッズはどう収納してる?

 

などなど、夏のアイテムについて

お片付けのプロ・ライフオーガナイザー®と

楽しく考えてみませんか?

新メンバー 松井陽子も加入してさらにパワーアップ!

 

 

花火ちょっくら座談会「夏のアイテムどうしてる?」

日時:7月13日(木) 10:30~11:30

場所:横浜開港記念館  地図 みなとみらい線「日本大通り駅」1番出口から徒歩1分(約50m)

参加費:500円

その他:お子様連れOK(保育はありません)

お申込みはこちら⇒お申込みフォーム

皆様にお会いできること楽しみに待ってます(^▽^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)