可愛くて捨てられない空き箱を、お弁当箱に利用してみた 夏休み「捨てない片づけ」16日目

こんにちは。

リユースマスターインストラクターの佐藤美香です。

 

夏休み「捨てない片づけ」企画

お菓子の箱、可愛くて捨てられないものないですか?

 

キッチンの整理をしていたところ、出てきました丸いお菓子の箱2箱(;^_^A

ケーキを焼いて持っていくのに、丁度良いと思ってとっておいたような・・・・。

 

ですが、よくよく型と見比べると明らかにはケーキは入らない(-_-;)

じゃあ、捨てるかっ。

とはいかず・・・・。

私の場合、使い切ったと思えないと手放しにくい。

 

だから、使うことにしました。

ロールサンドを入れてみました( ̄▽ ̄)

お弁当箱じゃ入らなかったので、ちょうど良かった。

 

持たされる長女、苦笑い・・・。

もう、母のこういうとこ慣れたのでしょうね。

何も言わないで持って行った長女に感謝しようと思います。

 

お帰りの際、ポチっと下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから