悩める部屋干し・浴室乾燥の「狭い」「乾かない」問題には、100均アイテムを

先週1週間ほど、義母がわが家に来ていました。

打撃が大きく、やっと日常を取り戻してきたライフオーガナイザー佐藤美香です(;^_^A

 

急に寒くなってきましたね。

これからの季節、主婦にとって気がかりになってくる家事といえば『洗濯』ではないでしょうか??

部屋干しするにも、浴室乾燥するにも、干しきれなくて困るというお宅多いのでは?

 

わが家は5人家族。

夫の作業着、長女の部活着、三女の保育園の着替え等、とにかく量が多い。

具合が悪くても、洗濯はする。

ご飯を作らなくても、洗濯はする。

それぐらい気にしていないと、濡れたものにはすぐカビが生えるし、

夫の作業着や娘の部活着が異臭を放ち出します(-_-;)

 

だから、日々の洗濯を助けてくれるアイテム、大好物です♡

100均で見つけた洗濯グッズについて書いた記事が、本日掲載になりました。

 

ESSE online 家事コツ

【頼れる100均グッズ】部屋干しと浴室乾燥の「乾かない・狭い」を解消!

私の特におススメは、こちら↓

宜しければ、ご覧ください(^▽^)/

前回の記事、

ESSE online インテリア・収納

便座シートを玄関に!?片づけに効く100均グッズの意外な活用法

1ヵ月ほど前の記事ですが、未だにランキング内に残っています。

私の100均愛が届いたようで、感激です。

 

 

楽に楽しくママしごと お片づけレッスン

次回は10月12日(木)クローゼット こちらも募集中です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは、

コチラから、どうぞ
Copyright 2017 愛家(あいか)