片づけ収納ドットコム ライターとして参加!!

こんばんは。

ライフオーガナイザー(R)の佐藤美香です。

 

今日は、嬉しいご報告♡

 

日本ライフオーガナイザー協会が運営しているサイト

片づけ収納ドットコムに、今月よりライターとして仲間入りさせて頂きました。

新メンバー紹介と開設2周年記念イベントのご案内

44歳、慣れない作業にアタフタしておりますが、

いくつになっても新しいことを始めるって楽しいですね。

 

今まで毎日7時に配信される記事を楽しみにいましたが、

今後は楽しみにして頂けるような記事を書けるよう努力していきたい。

 

私は、、、

中2、小5、1歳児と年の差姉妹がいることで、子どもの成長に合わせ、小まめに収納を見直しています。

とりあえず作ってみる・リメイクしてみる「捨てない片づけ」実践してます。

嫌いなことは一気に済ます!!システマチックな冷凍庫が大好きです。

なので、

オサレなことは書けませんが、

少しでも暮らしに役立つ発信をしていきたいと思っております。

 

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

 

上から3段目の1番右が私です。
「お母さん、顔事故ってる」なんて言われながら、娘に撮られた写真です(;^_^A

まぁ、思春期女子なんて、こんなもんです(-_-;)

 

~近日開催予定の講座・イベントご案内~

ライフオーガナイザー入門講座

11月30日(木)10:00~ サンケイリビング新聞社 横浜教室

ライフオーガナイザー2級認定講座

12月23日(祝・土)9:45~ 日産スタジアム内 横浜市スポーツ医科学センター会議室

 

楽に楽しくママしごと お片づけレッスン

次回は11月9日(木)テーマは「書類」 こちらも募集中です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから