ニトリの吊戸棚ストッカー 食器棚アイデア収納40選【暮らしニスタ】特集に選ばれました 

前回の記事に利き続きです。

先輩の真似っこ収納 もう悩まない!食器棚アイデア収納40選【暮らしニスタ】特集に選ばれました

 

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に選ばれました。

 

食器棚アイデア収納40選

キッチンの悩みの種として、最も大きいと言っても過言ではないのが食器棚。

毎日使う場所だからこそ、中がゴチャゴチャしやすいものです。

そこで、ここでは食器棚の中の収納方法として、おすすめのアイデアをまとめましたよ。

あなたもコレを参考に、食器棚をスッキリさせましょう!

もう悩まない!

 

この特集では、3記事ご紹介頂きました(^^)

我が家のキッチンはリビングから丸見え。

パントリーのような備え付けの収納家具もありませんので、

調理台上の吊戸棚と食器棚に全てがおさまる様に収納しています。

結構な物量なのに・・・(^^;)

 

ご紹介頂いたのは、こちらの記事↓

高い位置で大活躍!!ニトリの吊戸棚ストッカーとキッチンラック

『吊戸棚ストッカー』と『キッチンラック』で収納

3

収納棚の上側のスペースは、手が届きにくい不便な場所。

そんな場所には、『吊戸棚ストッカー』と『キッチンラック』を使い

取り出しやすく、良く見えるように収納しましょう。ごちゃごちゃせず、使いやすくなります。

とご紹介頂いています。

 

私は、ニトリが大好きです。

今の家の購入を決めた理由は色々ありますが、

徒歩圏内にニトリがある!!

ことも決め手のひとつですから(笑)

 

なので、ニトリ製品でのご紹介嬉しいですね~。

こちらは、お客様のお宅でもご紹介する商品です。

 

軽くて、お手軽価格。

 

2サイズあるので、収納スペースや中身に合わせやすいです。

私はザクザクいれていくので、蓋がないほうが使い良いですが、

食品の保存など蓋付のものもあるので併用して使えて良いですね。

 

 

ライフオーガナイズのご興味のある方は、こちら↓

まだお席ございます。是非ご検討ください↓↓

近日開催予定の講座

★1月6日(金)夜間開催 東神奈川・仲木戸 18:30~

ライフオーガナイザー入門講座

★1月14日(土) 新横浜 10:00~

ライフオーガナイザー2級認定講座

お帰りの際、ポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから