下駄箱の簡単DIYアイデア35選!スッキリさせてたっぷり収納♪

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に選ばれました。

 

下駄箱の簡単DIYアイデア35選!スッキリさせてたっぷり収納♪

玄関にある下駄箱はお客様の目に必ずもふれるので、いつもキレイにしておきたいですよね。

簡単DIYで下駄箱のリメイクをすれば、味気ない玄関もお気に入りの空間に変身♪

入りきらない靴やお掃除グッズ等を収納するためのDIYもご紹介します。

 

ご紹介頂いたのは、こちら↓

増える子供靴問題は、専用すのこリメイク棚で解決!!

すのこを使った簡単DIYのアイデア

扱いが簡単なすのこはちょっとした棚を作るのに便利です。

通気性もよく、靴を置くのにもピッタリ♪

木工ボンドやタッカーでも固定できますが、釘やネジを使った方がしっかりします。

大小2種類のすのこで作った子供靴の収納棚。大きいすのこを縦に、小さいすのこを棚板に使いました。すのこは薄いのでカットも簡単です。

とご紹介頂きました。

 

女性一人でも簡単に作れるものなので、増える靴問題にお困りでしたら、読んでみて下さいね。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際、見たよのポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

~~~近日開催予定の講座~~~

★ライフオーガナイザー入門講座

3月9日(木)10:00~12:30 神奈川公会堂

JR東神奈川駅・京急仲木戸駅より徒歩4分/東急東白楽駅より徒歩5分 

★リユースマスター2級資格認定講座

3月9日(木)13:30~16:00 神奈川公会堂

JR東神奈川駅・京急仲木戸駅より徒歩4分/東急東白楽駅より徒歩5分 

★ライフオーガナイザー2級認定講座

3月25日(土)10:00~17:00 神奈川公会堂

JR東神奈川駅・京急仲木戸駅より徒歩4分/東急東白楽駅より徒歩5分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントは利用できません。

ご質問・お問い合わせは

こちらから