憂鬱なお弁当作りに楽しみをプラス また新しいピック仕入れました( ̄▽ ̄)/

おはようございます。

佐藤シコミーヌ美香です。

 

「毎日シコミーヌ」

毎日毎日、お弁当作り。

早起きや、おかずを考えるの・・・憂鬱(^^;)

そんなお弁当作りを楽しくしようと取り入れたアイテムを先日ご紹介しましたが、

同じお店で違うものをまた仕入れてみました。

 

先日の記事はこちら⇒ 憂鬱なお弁当作りに楽しみをプラス

 

※シコミーヌとは? 詳しくはこちら⇒シコミーヌとは?

※毎日シコミーヌとは?シコミーヌの食材やキッチンの仕込みを毎朝8時を目標に更新しています。

 

左下の『ミートボールで原子肉に!!』に惹かれて購入してしまいました。

 

こういうフザケタ小物が大好きです( ̄▽ ̄)/

 

ミートボールも作る気になるってもんです。

 

毎日のことだから、作る方も楽しみながらやりたいですね。

 

今日は、ライフオーガナイザー2級認定講座です。

学びも楽しくないと続かないと思っています。

テンション高めで張り切って行ってきます(^▽^)/

 

こちらは、まだお受付しております。

宜しければ、ご検討下さいね。

6月21日(水)冷蔵庫オーガナイズ講座 ご案内

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、ポチっと下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから