引越しを軽やかにスムーズに お客様からのご感想

こんにちは。

ライフオーガナイザ―(R)の佐藤美香です。

 

先日、コンサルティングにお伺いしたお客様が、ご自身のブログに感想をUPして下さいました。

森田様、ありがとうございますm(__)m

 

急に決まったお引越し、荷造りする前に

☆引っ越し前〜引っ越し後の片付けをスムーズに効率よく済ませたい

☆手狭になってもスッキリ居心地よいリビングにしたい

☆ご主人様の本を片付けたい

とのご希望でした。

 

本が大好きな主人様へのご提案は、ブログに書いて頂いたとおり。

 

お引越しは、モノを見直すには、とても良い機会。

ですが、頭の中の整理が出来ないうちに、荷造りをはじめるのはとても大変ですし、危険がいっぱい。。。。

 

急ぐがゆえに、

・捨てすぎて後で後悔

・アレコレ詰め込みすぎてしまい、欲しいものが見つからない

なんてことは、出来れば避けたいですよね?

 

作業のご依頼だけではなく、

コンサルティングのみのご依頼もお受けしております。

詳しくは⇒こちら をご覧ください。

 

また、まずはライフオーガナイズを知りたい、学びたいという方は、こちらをご検討ください。

・ライフオーガナイザー入門講座

2月10日(土)10:00~12:30 神奈川公会堂

・ライフオーガナイザー2級認定講座

2月24日(土)10:00~17:00 日産スタジアム内 横浜市スポーツ医科学センター

 

皆様の暮らしが、もっと楽に心地よいものとなるよう精一杯お手伝いいたします!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから