5人家族の洗濯物 浴室に干しきれない・乾かないは、身近な道具で解決!?

こんばんは。
ライフオーガナイザー(R)の佐藤美香です。

 

毎日、

部屋着やタオルに加え、

主人の作業着、

長女の部活着、

三女の保育園からの持ち帰りなどなど・・・・。

家族が多い分、

洗濯物も多いです。

 

これからの季節は、

水着などの急ぎの洗濯も(;・∀・)

 

ちょっと雨が続こうものなら、

「洗濯が終わらない・・。」と

憂鬱になってしまいます。

 

何事も、

一気にやって後で楽したい派の私は、

朝晩2回に分けて洗濯するのも難しい。

 

ですから、

雨の日でも、

一気に干せて、

一気に片づく方法を考えました。

といっても、

道具に頼ってるだけですが・・(;・∀・)

浴室乾燥の「干しきれない・乾かない」は、道具で解消!

宜しければ、ご覧ください。

 

ライン 愛家 @anp2370n

友だち追加

 

 

ちょうどよい暮らしの会 座談会 テーマ「夏のおでかけ」

7月12日(木)TABAGO 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから