情報管理の見直し!手作り情報ステーション【コラム掲載のお知らせ】

こんばんは。

横浜のライフオーガナイザー(R)佐藤美香です。

 

ご報告が遅くなりました。

ワールドハウス様のHPにコラムを掲載して頂いています。

 

記事内にあるお試し期間中のボード、

はらぺこ青虫をまねて日めくりカレンダーを作るつもりで、

大きさや見た目を確認しました。

三女の保育園にある手作りカレンダーが、

温かみがあっていいなぁと思っていました。

 

子ども達を楽しませるため工夫がいっぱいあって、

それでいて日常に必要な情報が自然に入ってくる。

 

保育園はアイデアの宝庫。

子どもだけでなく母の私も

楽しくてキョロキョロしてしまいます。

 

収納法も勉強なるのですよ。

限られた空間の中に個々のスペースや、

個々の持ち物を管理しやすくするために

随所に工夫がなされています。

 

1つ1つの丁寧な仕事ぶり、

見習っていきたいです。

 

【近日開催予定の講座・イベント】

仕組みで決まる!! [冷蔵庫活用講座】
2019年10月31日(木)10:00~12:00 F-SUSよこはまセミナールーム

ライフオーガナイザー入門講座

2019年10月31日(木)13:30~16:00 F-SUSよこはまセミナールーム

家事シェア講座【キッチン編】

2019年11月19日(火)10:00~12:00 F-SUSよこはまセミナールーム

冷蔵庫オーガナイズ講座
2019年11月19日(火)13:30~16:30 F-SUSよこはまセミナールーム

 

最新情報や小ネタUPしています。

 

講座やイベントのご案内、

お知らせをUPしています。

愛家 @anp2370n

友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから