お部屋をさらに快適にするアイデア収納DIY33選♪【暮らしニスタ】特集に選ばれました

こんばんは。

ライフオーガナイザーの佐藤美香です。

 

前回、前々回の記事に続いてのご報告です。

 

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのアイデア特集まとめに選ばれました。

デッドズペースも!メインスペースも!お部屋をさらに快適にするアイデア収納DIY33選♪

⇒ 無いならば作ってしまえ洗面所収納

 

こちらの記事、以前にも特集に選んで頂いています。

デッドスペース救世主!突っ張り棒を活用すれば収納スペースが増えちゃう!

収納達人の裏ワザ公開!デッドスペースを有効活用する10のアイデア

 

狭い洗面所で、どう手間を省くか?

こちらの記事でご紹介しているタオルの収納は、

ずっと頭に理想がありながらも実現するまでに時間がかかったもの。

作りたいけど、あんまり凝ったものは作れない。。。。

(※手間はかけたくない)

出来るだけ安価で仕上げたい。

そう思いながら探していたので、材料に出会えた時のトキメキったらなかったです♡

 

我が家に遊びに来た友人にも、よく褒められる場所です。

決して、オサレなDIYではありませんが、

我が家では無くてはならない存在です。

宜しければ、ご覧ください。

 

お帰りの際、ポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから