シコミーヌとは?

こんにちは。

佐藤シコミーヌ美香です。

 

さてさて、苗字と名前の間に勝手に入れている「シコミーヌ」は?

 

シコミーヌ・・・

今年の4月、ふと思ったのです。

私の事仕込み仲間と呼んでくれる友人がいるのですが、
週末頑張って平日の食事やお弁当の仕込みをしてる主婦は、

友人や私以外にも沢山いるんだろうと。

でっ、思ったのです。

サロネーゼとか、
シロガネーゼとか、
アシヤネーゼとか、
みたい呼び方はないもんかと。

でっ、ひらめいたのが、

「シコミーヌ」

ちょっとセレブっぽく聞こえたりしないかなぁなんて思ったのですが、

よくよく考えたらセレブは仕込みなんてしないかも(笑)

 

 

今までアメブロのブログやFBで発信をしていたのですが、

 

「あれ、どうやって作るの?」

「こうやって作ると便利だよ。」など、声を掛けて頂く機会が増えました。

嬉しいことに、シコミーヌの記事を読んで、ご依頼や受講に繋がることも!!

 

週末まとめて仕込み頑張る主婦は、たくさんいるのですね(^^)

これからは、こちらにもどんどんシコミーヌネタ投稿していきます。

 

 

お帰りの際、ポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから