100均でお家の中を上手に収納!場所別実用アイデア80選

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に選ばれました。

100均でお家の中を上手に収納!場所別実用アイデア80選

お部屋ごとに収納の悩みは様々です。

実用性が問われるキッチン収納や、子供の片付けやすさが重要な子ども部屋収納など、

今回は場所別に暮らしニスタさんの100均収納アイデアをご紹介します。

 

こちらの特集、引出しの中やカウンターの裏など少しのスペースも見逃さない収納が沢山。

また、100均を上手に使って、お部屋をオシャレにしている方も多くて驚きます。

我が家の収納は、生活感丸出しですか(^^;)

 

ご紹介頂いた記事は、こちら↓

狭い洗面所で大活躍 100均のキッチン用品と突っ張り棒

こまごまと物が多いのに収納スペースが少ない、と悩むお宅も多いのが洗面所。

こちらのお宅ももともと狭いだけに収納には苦労されていたようですが、

つっぱり棒を活用することでちょっとした隙間も収納スペースに見事に変身!

 

我が家では、無くてはならない収納です。

洗濯物が多い我が家では、洗濯機の前から動かずに洗濯が干せるこの仕組みが大活躍。

また、お風呂を洗った後の濡れたブーツを通気性のよいキッチン用のカゴに入れておけるのも気に入っています。

 

忙しい朝の洗濯事情、自分の暮らしにあった仕組みが出来ていると日々の暮らしにゆとりが生まれます。

ご自分の暮らしの仕組みを見直しされたい方、一緒にライフオーガナイズを学んでみませんか?

 

まだ、お席がございます↓↓

~~~近日開催予定の講座~~~

★ライフオーガナイザー入門講座

3月9日(木)10:00~12:30 神奈川公会堂

JR東神奈川駅・京急仲木戸駅より徒歩4分/東急東白楽駅より徒歩5分 

★リユースマスター2級資格認定講座

3月9日(木)13:30~16:00 神奈川公会堂

JR東神奈川駅・京急仲木戸駅より徒歩4分/東急東白楽駅より徒歩5分 

★ライフオーガナイザー2級認定講座

3月25日(土)10:00~17:00 神奈川公会堂

JR東神奈川駅・京急仲木戸駅より徒歩4分/東急東白楽駅より徒歩5分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから