開催間近!! 5月17日(金)『片づけなきゃ!のストレスにサヨナラしよう』チャリティイベント IN神奈川  

オーガナイズウィーク チャリティイベント IN神奈川

「片づけ」から始まるなりたい私

片づけなきゃ!のストレスにサヨナラしよう

の開催が近づいて参りました。

 

5月17日(金)9:40~11:40

ウィリング横浜 京急・横浜市営地下鉄「上大岡駅」からすぐ

 

半年以上前から準備を進めてきました。

毎年何かしたスタッフとして関わっているイベントですが、

毎回テーマが違うのでスタッフとしても楽しみだったりします。

 

今年は関東では、4会場で開催が決まり、

共通テーマとして

「片づけ」から始まるなりたい私

神奈川会場はサブテーマとして、

片づけなきゃ!のストレスにサヨナラしよう

 

私たちは、日頃色々なお客様にお会いします。

「たかが片づけ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

その一方で片づけが苦手で、

毎日を「片づけなきゃ」に縛られている方がいます。

お一人で頑張りすぎて苦しい思いをされている方もいらっしゃいます。

 

だからそのストレスにサヨナラして頂きたい。

今なぜ苦しいのか?を知れば楽になるかもしれない
どんなことができるのか?が分かれば楽になるかもしれない。

人に頼んでもいいんだと思えるだけで楽になるかもしれない。

現場で活躍しているライフオーガナイザーの実例や、
自身のストレスをサヨナラした実例なども、

ご紹介しながら進めて参ります。

「片づけなきゃ!から片づけたい!に変える極意」!

宇田川路代さんのブログ

 

「クローゼットから始まるなりたい私」

かねこふみえさんのブログ

 

「捨てなきゃのストレスにサヨナラしよう」

下川美歩さんのブログ

 

「プロと片づけて掴んだ未来」

藤原浩子さんのブログ

 

⇊こちらをクリックして頂くと神奈川会場の詳細がご覧いただけます。

さらに下にスクロールして頂くお申し込み頂けます。

皆さまとお会いできること楽しみにしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから