緊急事態宣言解除後のお伺いサービスについて

愛家は、2020年7月1日(水)より、

コンサルティング・オーガナイズ作業などの

お客様のお宅へお伺いするサービスを再開いたします。

 

緊急事態宣言解除後の対応について

日頃より愛家をご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

2020年5月25日に、緊急事態宣言の全面解除が表明されました。

愛家では、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう

以下の感染予防対策を実施してまいります。

■衛生面について

・ご訪問時、入室前からマスクを着用させていただきます。

 ※できる限り2mの距離をとるよう努力いたしますが、

 サービスの特性上、難しい状況があることをご理解ください。

・手指の除菌の徹底

 入室前に手指の除菌、作業時に使い捨て手袋を使用いたします

 (除菌スプレー・シート、使い捨て手袋持参します)

・かばんなどの持ち物は、玄関先に置かせて頂きます。

・検温の上、お伺いいたします

 少しでも体調に不安がある場合には、ご訪問を控えさせていただきます。

※なお、熱中症予防のため、お客様にお声がけをしたのち、離れた場所にて水分補給いたします。

■サービス提供時間について

しばらくの間、お昼休憩を伴う長時間の作業は控えさせて頂きます。

10:00-17:00の間で、

3時間~4時間のご予約にて承ります。

■お客様へのお願い

・お客さまの体調が優れない場合には、ご訪問日を再調整させていただきます。

・マスクの着用をお願いいたします。

・作業中、こまめな換気をお願いいたします。

 ※できる限り接触箇所を減らすため、お客様にお願いしております。

・作業上必要な場合、掃除機や洗面所をお借りすることをご了承ください。

今後も、新型コロナウィルスの感染状況により、対応を検討いたします。

ご心配等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから