おもちゃも、絵本も、洋服も、片付けが簡単になる♪子供部屋の上手な収納アイデア39選【暮らしニスタ】の特集に選ばれました

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に選ばれました。

おもちゃも、絵本も、洋服も、片付けが簡単になる♪子供部屋の上手な収納アイデア39選

「おもちゃや洋服が散乱して、なかなか片付かない…」、

そんな子供部屋の悩みを抱えているママさんは少なくありません。

でも、ちょっとした工夫をすると片付けが楽になり、部屋もすっきりきれいになりますよ。

とっておきの収納アイデアを集めました♪

 

ご紹介頂いたのは、こちらの記事↓

IKEAのボックス、フエルトシールで可愛く使う

蓋つきボックスのTJENAにシールを飾っておもちゃ収納

4

蓋つきボックスのTJENAに100均のシールを貼ってデコレーション。

この中におもちゃを収納しています。

IKEAには収納用ボックスがさまざまありますが、子ども用に使うにはシンプル過ぎるアイテムも。

可愛らしいシールを貼ることでオリジナルの収納ボックスになりますよ♪

とご紹介頂いています。

 

そうそう、そのとおり。

娘たちの部屋に置くのに、無地は寂しいなと思ったので、

フエルトシールを貼ったのでした。

シールを貼るだけなので簡単なので、子供達と一緒に進めていくと楽しくてお勧めです(^^)

ライフオーガナイズのご興味のある方は、こちら↓

まだお席ございます。是非ご検討ください↓↓

近日開催予定の講座

★1月6日(金)夜間開催 東神奈川・仲木戸 18:30~

ライフオーガナイザー入門講座

★1月14日(土) 新横浜 10:00~

ライフオーガナイザー2級認定講座

お帰りの際、ポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから