お子様連れOK!! 楽に片づく!? キッチン収納講座 12月6日(水)ご案内

小さな子がいると、

「また、こぼして~」と慌ててテーブルや床を拭くとか、

「早く食べてくれなきゃ、遅刻しちゃう」とあの手この手で食べさせるとか、

上の子のお弁当作りで慌しいのに下の子が「だっこ~」と言ってくるとか、

食事の準備ひとつとっても、母はとにかくとにかく忙しい。

 

中2、小5、1歳児のいるわが家でも、毎日毎日とっても忙しいしウルサイ(;・∀・)

でも、食事って栄養面だけでなく、コミュニケーションにも大切な場。

出来れば、ゆったりした気持ちでいたいし、楽しく過ごしたい。

 

自分にあった使いやすいキッチンは、慌しい毎日にもゆとりをもたらしてくれると思っています。

 

お子様を片手で抱っこしながらでも、出し入れできるキッチン。

子どもが自分のことは自分で出来るキッチン。

パパが料理しやすいキッチン。

 

自分に合ったキッチンって、どんなキッチンだろう?

一緒に考えてみませんか?

 

日程:2017年12月6日(水)

時間:10:00~11:30

金額:1,000円

場所:横浜市港北区新横浜3-18-16新横浜3-18-16

お申込み:NPO法人 セカンドリーグ神奈川

TEL:045-470-5564(受付時間:月~金 9:00~17:00)

E-mail:sl-kanagawa@pal.or.jp

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから