ニトリのスライド整理棚 家族みんなの靴がキレイに片付く収納アイデア20選【暮らしニスタ】特集に選ばれました

暮らしを豊かにするアイデアを共有するウェブサイト

暮らしニスタのこちらのアイデア特集に選ばれました。

家族みんなの靴がキレイに片付く収納アイデア20選

靴は2足以上をローテーションで履いた方が長持ちするといいますが、よく履く靴の数が多いとそれだけ整理整頓も大変なもの。

特に家族の人数が多いと、いつのまにか玄関がごちゃついていることがよくあるのでは? 

そこで今回は、家族みんなの靴をキレイに収納するアイデアをまとめてご紹介します。

 

こちらでは、2記事ご紹介頂いています。

どちらも、子供達の靴の収納についてです。

 

1記事目は、こちら↓

子供の成長に合わせて使える! ニトリのスライド整理棚

6

下駄箱の棚板の間隔が広いときにとっても便利なアイテムがこれ。

上下を区切って、縦のスペースを活用できるうえ、横にスライドさせて幅を変えることができるのがミソ。

上手に区切れば、長靴など高さのある靴と、スニーカーなど低い靴を一緒に収納することができて、収納力がアップします。

とご紹介頂いています。

 

このニトリのスライド整理棚、

使い勝手がよくシンプルなデザインなので、他の場所でも重宝しますよ。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際、見たよのポッチとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

ライフオーガナイズのご興味のある方は、こちら↓

まだお席ございます。是非ご検討ください↓↓

~~~近日開催予定の講座~~~

★1月6日(金)夜間開催 東神奈川・仲木戸 18:30~

ライフオーガナイザー入門講座

★1月14日(土) 新横浜 10:00~

ライフオーガナイザー2級認定講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから