15分で片づく!? キッチン お片づけレッスン 9月14日(木)受付中

 

お弁当、朝食、昼食、夕飯、オヤツに、夜食・・・・。

 

作るだけでも忙しいのに、買い物や片づけもこなさないといけない。

気がつけばシンクに洗い物が山盛り、前に物を置きすぎて食器棚の引き出しが開かない、

冷蔵庫とコンロを何度も行ったり来たり、なんてことありませんか?

 

毎日使うキッチンだからこそ、ほんのちょっとの使いにくさも、大きなストレス。

 

 

下記の項目に1つでも☑がつく方は、最後までお読みください!!

☑自分で片づけられるようになりたい

☑片づけたいけど、何から手をつけたらよいか分からない

☑かたづけてもすぐに散らかるのはなぜか?知りたい

☑家を片づけて家事を楽にしたい

☑家族にも片づけられるようになってほしい

そのお悩みを解決します!!

片づけのプロ ライフオーガナイザーによる連続お片づけレッスンです。

お悩みの多いキッチン、クローゼット、書類の整理方法を基礎から学び、

毎回宿題としてご自宅の片づけをして頂き、ご自身で片づけられるようになることを目的としています。

 

第1回目はキッチンです。

※連続レッスンですが、1回のみのご参加も可能です。

 

楽に楽しくママしごと お片づけレッスン

 

このレッスンで、あなたやご家族にあった15分で元に戻せる仕組みを作っていきましょう。

1人では、なかなか進まない片づけも、仲間と一緒に進めればモチベーション保ちながら続けていけますよ。

期間中は、SNSにて私たち「ちょうどよい暮らしの会」がフォロー致します。

※ちょうどよい暮らしの会は、横浜・川崎のライフオーガナイザーで立ち上げた会です。

住空間だけでなく、時間や人生を整理し整える維持するための方法を、楽に楽しくお伝えしています。

 

さあ、あなたも楽に楽しくママしごとはじめてみませんか?

日程:第1回 ストレスしらずのキッチン収納 9月14日(木)

第2回 もう着る服に迷わないクローゼット 10月12日(木)

第3回 すぐに見つかるプリント管理 11月9日(木)

第4回 収納のプロに質問し放題IKEAツアー

時間:第1~3回 9:45~11:45、第4回 10:00~

場所:横浜開港記念館  地図 みなとみらい線「日本大通り駅」1番出口から徒歩1分(約50m)

参加費:全4回 10,000円(1回のみご希望の場合は3,500円)

お申込みはこちら⇒お申込みフォーム

ホームページはこちら⇒楽に楽しくママしごとお片づけレッスン

FBページはこちら⇒ちょうどよい暮らしの会

ご不明な点などは、chokkura8@gmail.com にご連絡ください。

 

皆様にお会いできること楽しみに待ってます(^▽^)/

お帰りの際、ポチっと下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ご質問・お問い合わせは

こちらから